この何日間かT-REX聴きたい欲が高まっていて、今日臨界点を超えたんで帰りに梅田のタワーレコードに寄って「Electric Warrior」を買ってきました。なんで突然聴きたくなったのかようわからんのだけど、「肉食いたいなー」とか「いますぐ新鮮なキュウリをかじりたい」みたいな身体的な欲求に近いものがあったんで、素直に買ってみたんでした。

そういう買い方をしただけあって、なかなか満足しました。2回聴いたらお腹いっぱいぽいけど。

しかしタワーレコードというのは夜11時までやってるんですね(すげーうとい発言)。会社帰りのサラリーマンにもとっても便利。前はそんなレコード屋少なかったよなーと思い返して、そういえば六本木WAVEは24時間やってたような気がする。学生時代早朝に築地で寿司食った後に行ったような記憶があるがまぼろしか? ていうか六本木まで歩いたんか? そして一緒にいた友人がSLADEを買っていたのははっきり覚えてるのだが、それではあたかも一貫してグラムロック好きのようで困る。そのとき僕が買ったのはCHOO CHOO TRAINの「Briar High」でしたと過去のギタポ少年ぶりをアピールして終わります。

電気の武者

電気の武者