色だけ変えてみた。以前のサイトからおなじ配色を引きずっていたので、いいかげん飽きてきた。しかし今のんも結局僕の目に優しいのはこういうんかと思うと忌々しい。また考えよーと。

今夜はFLICKERというイベントに行きます。行くようです。しかし23時スタートというのが会社人にとっては微妙。そもそも正しい会社人がめし食ってバー行って金曜23時にスタートさせるべきなのはflickではなくfuckなのではないだろうか(いささかDIME的思考)。そして追い討ちをかけるように会社の女の子がうれしそうに今日合コンなんですよーとゆってきた。なんで合コンに行く人は他人に教えたがるのか。そして「全然あかんかったわー」と報告するのか。たまにはヨロシクやった話でも聞かせろっつーの。