昨夜パソコンとモデムをつなぐケーブルが破壊された。あっという拍子にコネクタ部分からケーブルが外れてしまったのだ。外れたケーブルの先っちょにきれいに銅線が並んでいるのを呆然と見ていたら、妻が無理からにコネクタをはめこんで銅線はもしゃもしゃになった。破壊完了。

まあもともと薄っぺらいケーブルで、途中でよじれて表面のビニールから中身が出ているようなもんだったのだ。あそこから1MBくらいは漏れてたかもしれん。というわけで今日帰りに梅田のヨドバシに寄って新しいの買ってきた。すごい太いの。

ついでにタワーレコードに行って買ってきたもの。

East of the River Nile

East of the River Nile


アウト・ゼア

アウト・ゼア