買い物バトン

さなえさん(id:theklf)からのバトンならよろこんで! しかし、たぶん男子の買い物はつまらないよ?
あなたがよく買うものは何?(5つまで)

  • セブンスター
    これまでの人生でいちばんたくさんの数を買った商品。
  • BICの100円ライター(レギュラー)
    これもずいぶん長い間使ってる。以前より入手しにくくなってるのでなんとかしてほしい。
  • キシリトールガム(フレッシュミント)のファミリーボトル
    常に会社の机にある。
  • SHIPSのシャツ
    もちろん価格やシーズンによって微妙に異なるんだけど、見た目も着心地も安定していちばん好き。

今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

  • だっこ用具
    アップリカUN×ポーターのキャリー&ウェストバッグ。ただ、ひとり座りができるようになってから〜体重15kgまでっていうと、けっこう使える期間って短い? じゃあスリングだったらディディモスとか。
  • 太田潤さんのガラス花瓶
    小石原で吹きガラスを制作している作家さんらしい。ネットで知ったので、欲しいというよりまず現物を見てみたい。大阪で扱ってる店はないのかなあ。
  • NOKIA E61
    ソフトバンクから出る(X01NK)のは法人向け専用機種。でもまあ、E61のノキア・ジャパン直販でも¥5万超だしな。むむむ……。
  • ニワウメの鉢植え
    記念に。
  • VANSのスリッポン
    ここ何年か、毎年春先になると買おうかなーと思いつつ未購入。コーヒー&ホワイトのパンチングレザーか、エスプレッソ&タンのヘンプ

あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
あまり思いつかないので、これはパス!
あなた一押しの商品を一つ!
ナショナルのホームベーカリーSD-BT113。正確には妻が買ったものだけど、すこしまえにうちにやってきてから本当においしいパンが食べられるようになった。タケウチ、タカギ、パンデュースなんかが徒歩圏内なのに、ほとんど買いに行かなくなったほど。妻が里帰り中は、うどんベーカリーとしても活躍する予定。ベーカリー?
[rakuten:akaritown:836449:detail]