雨上がりの火曜日の夜

盗聴とか盗撮とかされてんじゃねえのマイライフ?というくらいに、エルマガジンの特集はときおり神がかり的なシンクロニシティを見せつける。「ぐはっ……やられたぜ、エルマガさんよう……」つって、ここちよい敗北感に包まれつつレジ持ってく人は毎号毎号多いと思うね。
というわけで最新号の特集は、なんばパークスにできた世界初という触れ込みの「トイザらス セレクト」です。しかしなんていうタイミング! これは行かにゃあな。
そういえば、ミシェル・ゴンドリーの「恋愛睡眠のすすめ」ってまだ公開してるの東京だけなんだな。大阪は5月19日から梅田ガーデンシネマほかで上映。まだひとり暮らしのうちに観にいこうかと思ってたのに、残念! 黙って行ったら、ガエル・ガルシア・ベルナル大好きな妻に超おこられるだろうけど。