どら焼きドライブ

新たなどら焼きを求めて住吉大社の近くまで行ってきましたけど、うーん、鶴屋八幡やうさぎやレベルに肩をならべるものはそうそうないですね。やはり。でもどら焼きはおいしいのでどんどん食べ続けますけど。
帰りにファミレスで茶でも飲んでこうかということに。しかしうちの車のナビの「現在地の周辺施設を探す」という機能はファミレスに餃子の王将を含んでいるため、たいへんノイズが多く困りものである。結局桜川のロイヤルホストへ。ファミリーになるとほんとうにファミレスをよく使うようになることにびっくりである。

帰ってから確定申告の準備。なんかもう1日じゅう大塩平八郎のことだけ考えてたいなーとか後ろ向きな気分になってくるけど、がんばって終わらせましたよ。