怒られエプロン

きのう妻が娘にちいさいエプロンを買ってきた。うーんと、それはごはん食べるときにするもの?と訊くと、お手伝い用だよ!と怒られました。お手伝いなんてしないのに……。娘に着せてみると、なかなかかわいらしい。なるほど。まったく、おかあさんがお星になったらこの子はエプロンも買ってもらえないかと思うと、死んでも死にきれないよと、また怒られた。そんで風呂あがりの娘がなかなかパジャマを着ようとせず、あれ着るーあれ着るーとエプロンを指さすので、まあ、なにも着ないよりはいっかと裸エプロンにしたら、またも妻に怒られた。おとうさん怒られすぎだよ。
シールを貼る娘がおもしろいので止めずにおいたら、ひどいことになっていました。
シール娘01  シール娘02
シール娘03  シール娘04