『ぽかん』という雑誌

PB207190
大阪・北堀江の貸本喫茶ちょうちょぼっこの真治さんが『ぽかん』という雑誌をつくりました。僕も書かせていただいています。ある日とつぜん真治さんから、書きませんかという話をいただき、安請け合いがとくいなのでオッケーよと進んだしだいです。かちょうさん名義ではないですが、まあ、いつもとおなじ、妻と娘しか出てこない文章です。
しかし、ふだんブログに書いてるようなかんじでいいですからといわれたものの、いやーちょっとはブッキッシュなことも書かないとまずいんじゃないの……と思ってお送りしたら、次はプリキュアのこととかも書いていいですからねと気遣われました。ギギギ…。
まあ、僕のはともかく、とてもおもしろい文章ばかりで読みごたえのある雑誌です。ぜひぜひご覧ください。販売店舗や通販方法、それから目次などは以下のページへどうぞ。

『ぽかん』 http://www006.upp.so-net.ne.jp/pokan/