西梅田〜茶屋町

ハービスエントの中のイルムスからセールやってまっせというDMがきてたので、すこし覗いてみる。ほとんどのものは10%オフだったし、特に目新しいものもなかったので、そろそろ帰ろうかね〜といってるところでマリメッコのニットキャップを発見。なんでイルムスで帽子やねんという気もしないではないけど、シンプルで薄手の細かいゲージのものって探してもあんまりないんだよね〜ということで衝動買い。
そのあと茶屋町に向かって、新しくオープンしたNU茶屋町をぶらぶらする。んー、あんまり用ないかも。タワレコも品揃えはフツーかなあ。ていうか電子音楽やノイズがあまりにも置いてないので妻がご機嫌ななめになって大変でしたよ!