堀江のSHUHARIの前を通りがかると、店の前に出されたテーブルについた女性2人組の客がそれぞれ犬を連れていて、片方の犬がもう一方にのっかかってアレを挑んでいた。

お前ら車でわざわざ運んできてるんちゃうんか?というぐらい不自然に犬が多い界隈ではあるが、どっこい堀江犬にもこういうバカ犬はいるのだなあと心暖まった。

妻がアーティスト名を教えてもらわないまま借りてきたカセットテープがなかなか面白い。歌詞をたよりに検索してみると、Family Fodder「Savoir Faire」というのらしい。ちなみに引くためにAmazonで調べたら、ロマンポルシェが先に出てきた。あはは。

Savoir Faire-Best of

Savoir Faire-Best of


DJロマンポルシェ。のNEW WAVE愚連隊Vol.3(洋楽篇2)

DJロマンポルシェ。のNEW WAVE愚連隊Vol.3(洋楽篇2)