えーと電話連絡待ちで帰れません。早く帰って寝たいのですが。最近とても眠くて、週の初めは寝坊ばかりしてるんだよ。

ところで家のリビングのCDプレイヤーの調子がずっと悪い。寝室にもCDプレイヤーとアンプとスピーカーのみのシステムがあるので、それと入れ替えようかという話になった。でも,リビングのシステムはCD・MD・アンプが一体型なので、MDを聴くという選択肢を残そうとすると、一体型+寝室のCDプレイヤー(+カセットデッキ+アナログレコードプレイヤー)という変な組合せを取らざるを得ない。まあしょうがないよなあということで接続をし直したところで(当然ここのひどい苦労は省略している)、寝室から持ってきたCDプレイヤーは確かに一体型のやつに比べたらマシなんだけど、それでも認識しないCDがやっぱりある。ちょっと前に買ったEric Dolphyはまだまともに聴けてなくて、これでもやっぱりダメだった。困ったなあと思っていると、妻がはっと「DVDプレイヤーってCD聴けるんじゃん」とゆったのだった。なんか苦労だいなしっていうか、いやそれでいいの?というか、ツギハギを重ねるAVシステムの行方はどっちだ。