懐メル
古ネタでもうしわけないのだが、かなり笑ってしまったので。60くらいまで。特に「阿木譲(本人)」。
Merzbow50枚組CD買った人、こちらにどうぞ(邦楽@いちごびびえす)
http://www.ichigobbs.net/cgi/15bbs/jpop/0041/
これはわりと見たことある人も多いのでは? まだ残ってた!
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9583/jpeg/rina056.jpg
ていうか明日から天橋立あたり行ってくるんでお楽しみスポットでも探そうと思ってたんじゃよ。こんなもん見てる場合じゃない!